夜も翌日も、顔がすべすべ、施術前とは比べ物にならないツルツルな触り心地でびっくりしています。 | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 夜も翌日も、顔がすべすべ、施術前とは比べ物にならないツルツルな触り心地でびっくりしています。

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたも、毛穴と角質ケアができます。

肌が、なめらかに明るくなります。小鼻の黒ずみ毛穴もケアできますよ。

さらに頬の、たるみ毛穴へもアプローチします。

顔全体のザラつきもケアできてしまいます。

静かで綺麗な隠れ家的サロンで、くつろぐことができました。

リトリートって感じでした。

リフレッシュしました!

その日の夜も翌日も、顔がすべすべ、施術前とは比べ物にならないツルツルな触り心地でびっくりしています。

顔を洗う時に、何も引っかかってきません。汚れ、落ちてます〜。

化粧ノリも良くて、もちもちしてます。

長年ほったらかしの肌でここ2年くらいは頑張って保湿していたのですが、プロのケアは一段階上がれる感じですね。

パソコン仕事が長いので首や腕までほぐしていただき、お気遣いありがとうございました。

月一か2ヶ月に一回でもいいから、続けたいです。

また行きますので、よろしくお願いします。


あなたも毛穴つまりが起きにくい肌へと導けます。

肌の、くすみもケアできてしまいます。

毛穴の凸凹は目立たなくなります。その先に美肌印象へと変わりますよ。

根深い角栓や古い角質も肌負担なく一掃できます。

つるんとした肌を取り戻せますからね。