祖師谷でフェイシャルエステが人気のエステサロンのランキング | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 祖師谷でフェイシャルエステが人気のエステサロンのランキング

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

祖師谷から自転車17分のフェイシャルサロンです。

あなたもキメ細やかなマシュマロ肌を目指せます。

透け感もある肌になります。瞬時に、つるんと、なめらかに整います。

さらに毛穴レス印象を手に入れますよ。

うるおいに満ちた、ふっくらとした素肌に整います。

リラックスできました。

顔色が明るくなって、目がパッチリ。

気になっていた、ほうれいせんが薄くなりました。

フェイシャルエステの後、私の個性を出しながらメイクのアドバイスしてくれたところがよかったです。

チークとアイラインのアドバイス、そしてマッサージの仕方を教わりました。

顔色が良くなったので嬉しいです。

ありがとう。


あなたも近くで見られても大丈夫になります。

開き毛穴が大幅に減ります。午後も毛穴レスの清涼肌が続きますよ。

おでこのプツプツ毛穴が目立たなくなりますよ。

どの角度から見ても、なめらかになります。

テカリではないツヤが生まれますからね。