世田谷区立桜二丁目広場でフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 世田谷区立桜二丁目広場でフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

世田谷区立桜二丁目広場から自転車6分のフェイシャルサロンです。

あなたも肉眼で見える毛穴の数が明らかに減少します。

毛穴の汚れがとれた分、黒い産毛が小さく見えます。さらに、はっきり見えていた小鼻脇の毛穴も目立たなくなりますよ。

毛穴奥の角栓も取れ、肌がトーンアップします。

唇下にあった黒ずみや、ざらつきもスッキリ解消します。

呼吸洗顔法のレッスンを受けました。

数日間、肌の角質が取れている実感があった後、とても調子が良くなりました。

今では「肌ツヤツヤだね」と言われることも。

メイクを教えてくださる時の嬉しそうな表情を見ていたら、本当に人をキレイにするのがお好きなんだな〜と感じました。


あなたも小鼻脇に見えていた白い角栓がスッキリ、キレイになります。

毛穴の一つ一つがキュッと引き締まりますよ。さらにツヤも肌トーンもアップします。

化粧ノリも抜群に良くなりますよ。

内側から押し上げるようなハリ感が生まれます。

毛穴の目立たないモチ肌になりますからね。