経堂すずらん会館近くのフェイシャルが人気のエステサロンの口コミ「可愛い〜。」と褒められました。 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 経堂すずらん会館近くのフェイシャルが人気のエステサロンの口コミ「可愛い〜。」と褒められました。

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

経堂すずらん会館から徒歩4分のフェイシャルサロンです。

あなたもキツい印象から、やさしい印象へ変わります。

眉全体の正しい太らせ方をマスターできるからです。

高さと毛量が不揃いの眉も元から左右差がなかったかのように、なります。また、もっさりした印象も一転します。

一気に垢抜けします。

元々の眉毛に癖があり、いつも上手く描けない事が悩みでした。

今日は綺麗に整えてもらいました。

新しい眉の形を提案して貰って、

今までとは違う自分に出逢えた事が凄く嬉しかったです。

メイクレッスン後に会った友人から

「眉毛の感じ、凄く良いね 〜〜。

全体的にいつもよりふんわり優しい雰囲気だね。可愛い〜。」と褒められました。

あなたも、やさしげな表情を手に入れます。

ハツラツとした元気顔に見えますよ。さらに今っぽい、ゆるアーチ眉で若見えします。

また、描きすぎた太眉が美人眉へ大変身します。

軽やかななのに知的な印象へ変わります。

このように眉カットの、やり方、描き方も御相談いただけます。

眉について御相談を希望される場合は、長めのコースを取っていただくことをオススメいたします。

また、私、柴崎は美容師免許を取得しております。

やさしげで若見えも叶えられますよ。