常徳院常徳幼稚園近くでフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 常徳院常徳幼稚園近くでフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は常徳院常徳幼稚園から徒歩7分にあるフェイシャルサロンです。

あなたも出会いの場でも好印象を与えられます。

ママ友たちと打ち明けられるようになります。また、人前に出るのが怖くなくなりますよ。

自己肯定感が爆上がりしてしまいます。

とにかく他人に褒められます。

フェイシャルエステを受けるのが初めてなので、最初は、緊張してました。

でも、そうこさんの手が私の顔を桃を触るような優しいタッチに、

顔だけじゃなく、全身リラックス出来ました。

途中、意識が飛んで寝てました。

ありがとうございました。

お子様の、お友達から、お姉さんみたい。と言われます。

SNSばかりか、実際も肌映えしますよ。また、肌が明るくなるのでメークが楽しくなります。

なんと言っても自信が、つきます。

透明感が爆上がりします。

ツヤと透明感が増しますからね。