小田急線経堂駅フェイシャルが人気のエステサロンの口コミ「肌が明るくなりました。」 | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 小田急線経堂駅フェイシャルが人気のエステサロンの口コミ「肌が明るくなりました。」

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は小田急線 経堂駅から徒歩4分のフェイシャルサロンです。

あなたも上品なツヤ肌を手に入れます。

うるおいと、ふっくら肌に格上げできます。さらにパッと明るく見える透明感を手に入れます。

まさに若々しい美肌になりますよ。

ツル、モチ、ピカでツヤ肌です♪

最近は、透明感のあるファンデーションだけで過ごすようになりました。

朝晩の洗顔で、

肌が明るくなりました。

厚塗りにならず、肌が綺麗に見えるファンデーションがお気に入りです。

小さかった目が少し、くっきりしてお化粧しなくても大丈夫です。

マイナス5歳どころか、マイナス10歳にも見られます。

あなたも肌の色ムラが解消され、明るく透明感が出ます。

くすみがなくなりトーンアップします。同時に角質、角栓もキレイに取れますよ。

一皮むけた、ゆで卵になります。

圧倒的な肌状態の底上げを実感できます。

ハリ肌と、晴れやかな印象になれますよ。