顔だけじゃなく、全身リラックス出来ました。 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 顔だけじゃなく、全身リラックス出来ました。

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたも自身に満ちた透明感あふれる肌に、なります。

くすみが抜けて数段階トーンアップします。また、ハリとツヤが増して若返った印象に、なりますよ。


さらに、年齢サインを徹底ケアして透明美肌を手に入れます。


赤みや、くすみも消えて晴れわたるような透明肌に、なります。

フェイシャルエステを受けるのが初めてなので、最初は、緊張してました。

でも、そうこさんの手が私の顔を桃を触るような優しいタッチに、

顔だけじゃなく、全身リラックス出来ました。

途中、意識が飛んで寝てました。

ありがとうございました。

あなたも黄ぐすみ肌から明るくクリアな肌になります。

くすんで、どよーん、から薔薇色の血色肌へと変わります。

つるんと質感アップできます。同時に、パッと明るく透明感を実感できますよ。

肌年齢総合若返りを目指せます。

圧倒的に肌状態を底上げできますからね。