60代自営業、痛くなく気持ちいい施術でした。 | 世田谷 経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 60代自営業、痛くなく気持ちいい施術でした。

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたも美印象を決定づける肌になります。

元からキレイな素肌のようになります。さらに自然な透明感のある肌です。

まるで光を、まとう軽やかな肌になりますよ。


清潔感を底上げすることが、できます。

頰がすっきり、お肌がプリッとして、 ゆで卵のようにツヤツヤになりました。

痛くなく気持ちいい施術でした。

あなたも印象美人になれます。

ママ友ランチでも好感度がアップします。また、久しぶりの同窓会で羨望の的にもなれます。

ご夫婦で参加のパーティでオーラを放てますよ。


より多幸感を高めることもできます。

透明感あるツヤ肌になれますからね。