50代会社員、温かくてフワフワの手に優しく優しく丁寧に触れて貰って何だか泣きそうになりました。 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 50代会社員、温かくてフワフワの手に優しく優しく丁寧に触れて貰って何だか泣きそうになりました。

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたも頬から下半顔のゆるみ、もたつきが解消されます。

アゴ下のもたつきが消えます。フェイスラインが現れます。

さらに、頬の位置が高くなりますよ。

首も長く見えスッキリした印象に、なります。

オイルでクレンジング&マッサージをして貰ったのですが、そうこさんの温かくてフワフワの手に優しく優しく

丁寧に触れて貰って何だか泣きそうになりました。

デコルテもマッサージして貰い、お顔に化粧水をたっぷり染み込ませたパックを置いて貰った辺りまでは覚えているのですが、その後はすっかり夢の中へ…。

他にも色々とやって頂いたようですが全く記憶がありません(笑)

気付いたら終わってました(笑)

顔のコリが解れて気持ちもリフレッシュ!

心もカラダも軽くなって良い年末年始を迎えられそうです。

ありがとうございました。

ガタガタのフェイスラインがキュッと一直線になります。

スッキリと頬が上がります。ほうれい線も、うすくなります。

肌のキレイを強化できます。

同時に若々しいハリツヤ肌を手に入れます。

キメも整い若々しい印象にチェンジしますよ。