こんにちは、柴﨑 聡子(しばざき そうこ)です。
よく、いただく質問をまとめました。
回答も併せて、ご確認ください。
Q.予約時間に遅れそうです。
A:遅れることが分かった時点で、ご連絡いただきますようお願い致します。
また、次のお客様のご予約との兼ね合いで、施術時間を短縮させていただくこともございます。
その場合でも、料金は通常通り頂戴させていただきますことをご理解下さい。
A:遅れることが分かった時点で、ご連絡いただきますようお願い致します。
また、次のお客様のご予約との兼ね合いで、施術時間を短縮させていただくこともございます。
その場合でも、料金は通常通り頂戴させていただきますことをご理解下さい。
Q.支払い方法を教えてください。
A:店舗でのお支払いは、下記から、お選びいただけます。
現金
楽天ペイ
auペイ
楽天カード
ビザVISA
マスターカードMastercard
アメリカンエクスプレスAMERICAN EXPRESS
楽天Edy
クイックペイQUICPay
ナナコnanaco
ワオンWAON
キタカKitaca
スイカSuica
パスモPASMO
トイカTOICA
イコカICCOCA
スゴカSUGOCA
ニモカNIMOCA
はやかけん
アップルペイApplePay
A:店舗でのお支払いは、下記から、お選びいただけます。
現金
楽天ペイ
auペイ
楽天カード
ビザVISA
マスターカードMastercard
アメリカンエクスプレスAMERICAN EXPRESS
楽天Edy
クイックペイQUICPay
ナナコnanaco
ワオンWAON
キタカKitaca
スイカSuica
パスモPASMO
トイカTOICA
イコカICCOCA
スゴカSUGOCA
ニモカNIMOCA
はやかけん
アップルペイApplePay
Q.担当者は変わりますか?
A:スタッフ一人で対応しております。
担当者が変わることはありませんので、ご安心ください。
A:スタッフ一人で対応しております。
担当者が変わることはありませんので、ご安心ください。
Q.駐車場はありますか?
A:申し訳ございません。
当店専用の駐車場のご用意がございません。
当店周辺の有料コインパーキングのご利用をお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
A:申し訳ございません。
当店専用の駐車場のご用意がございません。
当店周辺の有料コインパーキングのご利用をお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
Q.男性も予約できますか?
A:大変申し訳ありません。
スタッフ1名で対応しておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
A:大変申し訳ありません。
スタッフ1名で対応しておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
Q.何か持ち物は必要です?
A:基本的に、手ぶらでお越しください。
A:基本的に、手ぶらでお越しください。
Q.メイクしたままでいいですか?
A:メイクしたままでも、ノーメイクでも構いません。
お気をつけてお越しくださいませ。
A:メイクしたままでも、ノーメイクでも構いません。
お気をつけてお越しくださいませ。
Q.コンタクトレンズをしたままでいいですか?
A:コンタクトレンズの保存液のご用意があります。
ご自身のコンタクトレンズの保存ケースをお持ちくださいませ。
A:コンタクトレンズの保存液のご用意があります。
ご自身のコンタクトレンズの保存ケースをお持ちくださいませ。
初めての御来店の様子は、こちらです。