諦めてた毛穴の黒い詰まりが、なんと知らない間に取れていました。山下駅フェイシャルの口コミ | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 諦めてた毛穴の黒い詰まりが、なんと知らない間に取れていました。山下駅フェイシャルの口コミ

こんにちは、柴﨑 聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

世田谷線 山下駅から自転車3分のフェイシャルサロンです。

「鼻の毛穴開きを治したいです。なにがいいでしょうか?」とお悩みだったお客様からセルフケアの経過途中のご報告をいただきました。

経過ですが、

どうやっても取れないと諦めてた毛穴の黒い詰まりが、なんと知らない間に取れていました!!

もう、毎日、顔はほんまにツルツルです笑笑

毎朝気になってた口元のほうれい線が、マジで気にならなくなってきました。

それから、この季節、ぜーったいお肌が乾燥してシワシワになるのに、ならない!

それから、唇の色がよくなってきてる感じがします。

くすんでいて、それも気になっていたんだよねぇ。

すごいです。

ため息が出てしまうほど、毛穴の黒ずみや、ほうれい線がキレイになります。

若々しい美しい肌になりますよ。

毛穴をキレイにできますからね。