春なので新しいことを始めました。 | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 春なので新しいことを始めました。

 

こんにちは、柴﨑 聡子(しばざき そうこ)です。

 

4月を迎え、新しい生活を始められた方も多いですよね。

 

私も新しいことを始めました^^

 

 

 

料理教室へ通い始めました。

 

最近、食わず嫌いが多いことに気づくきっかけがあったり、長いこと料理することに抵抗感を持ってきました。

 

しかし、美味しい物を食べることが好きなこともあり、それなら自分で美味しいものを食べるのに料理を習うことにしました。

 

 

 

料理教室の先生曰く、

 

和食は、どの調味料を使うかで味が決まる。

 

教えてもらったことをそのまま素直に実行です。

 

オンラインショップで調味料を注文して、レシピと先生のデモを撮影した動画を見返して、復習です^^

 

私の料理のレパートリーが増えるのが楽しみです。