綺麗になった♡と二人のお友達から褒められました^^メイクレッスンに参加して1ヶ月後のお客様 | 世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

世田谷、経堂駅のフェイシャルエステサロン

小田急線 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。当店の住所は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301号室です。

● 綺麗になった♡と二人のお友達から褒められました^^メイクレッスンに参加して1ヶ月後のお客様

 

こんにちは、柴﨑 聡子(しばざき そうこ)です。

 

嬉しいお声をいただきましたのでブログでもシェアさせていただきます。


お客様のご希望は、「エレガントさを出したい。」でした。

10代後半から20代前半の女性に似合うメイクはありますが、結婚・出産・子育て・家事をこなしてきた大人の女性に、それが似合うとは限りませんよね。

今まで、ご家族のために費やしてきた時間をこれからの自分にちょっとずつかけてゆかれたら、きっと今以上に楽しい時間を過ごせますね^^

エレガントさは、そんな風に時間を過ごしてきた女性だからこそ、醸し出せるものなのではないかなぁ。と感じます。

メイク体験会で、Nさまのご希望や分からないことを、じっくりお聞きしたところ、知りたいことがたくさんありました^^

  • ビューラーの使い方を知りたい。
  • 眉のカット・描き方を自分でできるようになりたい。
  • 今の眉の形が、顔に合っているのか知りたい。
  • (眉頭・眉山・眉尻 眉全体の形を知りたい。)
  • 目元をスッキリみせるアイメイクを知りたい。
  • チークをのせる意味を知りたい。
  • 今、使っている眉ペンシルの色が似合っているのか知りたい。
  • マスカラの使い方を知りたい。
  • ご自分で眉とメイク全体を仕上げて、よし♪って思って1日を始めたい。


ご自身で眉のお手入れもされて、美しくなられておりました。

 
普段のメイクタイムでは、私が診断させていただいた顔分析カルテを毎日参考にメイクされているそうです。

そして、Nさまご自身が美しくなられて喜ばれていることも嬉しいのですが、Nさまの変化にお友達が気づかれている。ことが尚更嬉しいです。

 

メイクレッスンは、現在、募集していません。

 

募集する際は、こちらからご案内させていただきます。