手持ちのものを使って、こんなに変わるとは思っていませんでした。30代 お客様からのご感想 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 手持ちのものを使って、こんなに変わるとは思っていませんでした。30代 お客様からのご感想

 

こんにちは、柴﨑 聡子(しばざき そうこ)です。

 

先日、メイクレッスンへお越し下さった、お客様のご感想を紹介いたします。

 

眉メイクに関しては、ソレ!とピンポイントに教えていただけたので、どの順番で、どのように見て、どのように手を動かすか、が具体的にわかって一人でも続けていけそうです。

現在、二週間近くが経ちましたが、なんとか自分自身でキープできているかな?という状態です。

アイメイクも教えていただき、メイクの範囲、道具の使い方を知ることができ、自分でメイクをしていたときにうまくいかなかった理由が何となく認識できた気がしています!


手持ちのものを使って、こんなに変わるとは思っていませんでした。

乾燥肌も気になっているので、次回は洗顔についてもお話をうかがえたらと思っています!

ありがとうございました!

 

K様 30代

 

ありがとうございました。

普段のメイクは、なんとなくしてること多いですよね。

眉のカット、描き方、ご自身の顔のこと、メイク道具の使い方など、ちょとしたコツを知ることで、ご自身の手で よりお顔を美しくすることができます^^

どうぞ、日々の生活の中でコツを活かしてくださいね。


レッスンでは、お顔をより美しくするための道具の使い方をお伝えいたします。

例えば、ご自身で眉のお手入れをしたいけれど、どうカットしたらいいか分からない。


描き方が分からない時の眉のカットの方法をお伝えしています。

 

「この眉とこの眉の毛先が重なって濃く見えるので、この眉毛の毛先だけカットしてください。」
 

「眉毛の長さを揃えるために、眉カットするハサミの持ち方は〜〜してください。」


など眉の1本1本、どこをどのくらいカットするのか、顔が綺麗にみえる眉の形になるようにお伝えしています^^

綺麗な眉を目指すのも大切ですが、顔美人の会が提案するのは、顔がもっと美しくみえるコツです。

 

メイクレッスンは、現在、募集していません。

 

募集する際は、こちらからご案内させていただきます。