優しい時間(*ノД`*)・゚・。 | Green days♪

Green days♪

はじめまして。日々、大好きな相葉ちゃん
にのあいちゃんに癒され、嵐さんに元気をもらっています♪

こんあいば(*‘◇‘)
相葉くんの不満 可愛いなぁ( *´艸`)

ってか相葉くーん 
誰のとこ 行ってるのかしら?
お友達や読んでる方のとこにも
行ってなさそうだけど(笑)?

菓子折りの準備が追いついてないのかしら?
菓子折り いらないよ!
手ぶらでいいから早く会いにきて♡
待ってる~( *´艸`)


いまさらですが思い返して目に浮かぶように←老脳につきこんな特別をもきっと記憶が薄れる予感


12月24日 
ここにいられた奇跡
今年も相葉くんにお誕生日おめでとうを
言えたこと 本当に幸せでしたえーんグリーンハート

去年は お友達に会いに向かったものの

東京ドームの広さに心折れて断念

会えずしょんぼり席に着いてバタバタで

見逃してしまった会場が緑になって行く瞬間を

今回はしかと見届け 幸せの時間へ



ねぇみんな どーしてそんな

優しいのぉーー!!

って 初っ端から嬉しさ炸裂のくしゃ笑顔で

泣きそうな相葉くんをみて初っ端から泣けてえーん   


翔ちゃんのピアノ伴奏でのハピバ合唱とか!! 

感激して震えたよ


あのピアノが出てくるまでのくだり

私はすぐ気付いちゃったけど←

相葉くんのピュアさったら(*´﹀`*)♡


翔ちゃんと潤くんが綿密に打ち合わせして

にのちゃんからの

あの切り出しになったんだろうなぁウシシ



相葉くん見てたら泣きそうになったって言う

智くんのお顔もすごく優しくて(*´﹀`*)


にのちゃんはケーキとロウソクのお世話バースデーケーキ

記念撮影は ささーっとお隣死守ゲラゲラグッ

そしての はい あいばー あいばーカメラキラキラ


緑のペンラの海に

好きな色にしていいんだよ

今日はみんな緑が好きなんだよ

そんなに言ったら変えれなくなっちゃうよ

って 相葉くんの言うこと

全部拾って答える にのちゃん((´艸`*))


ご機嫌に相葉くんのこと触りまくりの翔ちゃん

それ以上に 最初っから 

うちの雅紀さんの誕生日だぞ!

から始まり 自作のJ皿プレゼントとかさ!

挨拶のあとかな?

くるっと相葉くんの方に向いて 

誕生日一緒に過ごせて なんて言っちゃう

潤くんが可愛いくて!

潤くんの相葉くん大好き感にも

ニマニマ((´艸`*)) 


相葉くんの挨拶

辛い時 支えてくれたって

涙 こらえながら話すメンバーへの感謝と

何度もありがとうって言ってくれる姿に(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


からの にのちゃんの挨拶たるや!!

まさにUB  ずっと隣りで歩んできた

にのちゃんだから言える

にのちゃんらしい言葉で

大切な大好きな相葉くんへの愛が溢れまくり⋯


大丈夫!俺が祝ってあげるから!

相葉さんからの6月の誕生日のお祝いの確約も

取付けちゃって( *´艸`)

これが徳を積んだ人ってのも聞けたし

本日は祝っていただきありがとうございました

ってもぉえーんイエローハートグリーンハート

3人のことが後付けになっちゃうくらいの

にのちゃんの重い想い挨拶w


にのちゃんの姿を見ながら

聞けたことが ほんと幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうだ!

みんなの気持ちは受け取りました

ってね コオ先生キャー!!って

それが聞けたのも

ほんと幸せだったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相葉くんの優しさが伝染した優しい空間

幸せそうな相葉くんを見て幸せになって

相葉くんのそばで嬉しそうな嵐さんを見て

幸せになって 

緑一面のファンのみんなの

優しい空気に幸せになって


相葉くんをにのあいちゃんを嵐さんを

好きになったこと 応援してきたこと

改めて幸せと感謝を感じる優しい時間でした

(*ノД`*)・゚・。



25日 お仕事休みもらえず 5×20までみて

うしろ髪引かれまくりで途中退場

音漏れ聴きながら乗り込んだ地下鉄で

しくしく

最後の俺らの名前はなんだを

相葉くんが言ったよと知らされて

聞きたかったー(T_T)ってボロボロ泣けたけど⋯

気持ちたかぶりすぎてた(笑)


世界じゅうでこの時間僕が1番幸せでしょう

って 相葉くんの嬉しそうな顔を

1人乗り込んだ新幹線で思い出して

私だって1番幸せだったよ!って

幸せの張り合いしながら帰ってきました新幹線


また来年も相葉くんバースデーがある

また途中退場でも弾丸でも

またお祝いに行けますように 


徳を積まねば!