お祝い会 (*´꒳`*)♪ いよいよ! | Green days♪

Green days♪

はじめまして。日々、大好きな相葉ちゃん
にのあいちゃんに癒され、嵐さんに元気をもらっています♪

おはようございまさき(*‘◇‘)
お久しぶりです

スマホ開くたびに アイコンにも相葉くんにも
 (*´꒳`*)ンフッ♡って なってますウシシ
アプリの裏側 チラリ出しw

嵐さんが居ないのに
ドキドキがマシマシ(*˘︶˘*).。.:*♡
始まったら 嵐さんも登場するんだよね!?

昨日の朝は 
プレ販 お楽しみのグッズも解禁になって
バタバタ お弁当包んで 水筒と持たせて
画像見てたら あっという間に
出勤時間になってアタフタ(笑) 

娘ちゃんのお弁当にお箸を入れ忘れたって
お友ちゃんに あらあら(^^; と思っていたら

私は長女ちゃんの水筒の
内パッキンをはめ忘れて
持たせちゃってたらしく自転車
学校 着いてリュック開いたら 
バックの中がダムだったってアセアセ←もっとダメ母さんショックガーン

それくらい おぉ!となったのよ
嵐さんのビジュに(笑)

相葉くんにおかれましては
前髪ありで もぉもぉ♡

ミニうちわもカワイイし
超超フォトセの相葉くんが可愛くって!!!
ひゃーひゃーしてたら 
by KAZUNARI に やっぱりー!って
また ひゃーひゃー(๑˃́ꇴ˂̀๑)イエローハートグリーンハート

相葉さんにカメラ向けられてる
にのちゃんにもうひゃひゃ(๑˃́ꇴ˂̀๑)グリーンハートイエローハート

カルタは期待以上だし!!

5×10のロゴ 憧れでもあったからキラキラ
5×20に 曲のタイトルロゴなんて←ツアーだね(^^;
散財の予感しかない(笑)

買わずに後悔するより買って後悔って
名言があるのでね←

限定も 今回はやっぱり揃えたい!
お声かけてくれてくれて 冷たい雨の中
GETしてくれたお友ちゃんに感謝~流れ星


さてさて 
相葉くんゴト 嵐さんゴトが
押し寄せる時ほど
ブログ更新が滞る私ですが(笑)

いつものみんなと嵐会
ほぼ緑のお友達と
19thのお祝い&5×20ツアーのお祝い♪

娘ズ送り出して 朝からチョキペタハサミして
ダイキチお供にお出かけ♪ 
ご機嫌で 出かける時に限って
たまにしか出かけないのに
電車が止まるとかナニ真顔

今回も お友達のステキ加工で 
カーーッコイイ嵐さんに見惚れるバースデーケーキ

持ってったピック  盛モリ挿して(笑)
相葉くんドラマもお祝い犬猫♬*°

デュアルモニターの
かわゆい にのあいちゃん (≧◡≦)♪
明日の風間ぽんとのツーリング 🏍
何よりワイプのにのちゃんが
気になるよねーって 
組合員のお友達と盛り上がり
今朝のZIPみて 
にのちゃんが心配になる強火組合員ですにやりw

5×10をみながら
5×20のセトリは  寄せてくるのか
オープニングは どれで来るのか 
ソロはあるのか あるならどれやるのか
あの衣装は着るのか
アイドルらしくゴテゴテの衣装でいいのにとか
and more......はいつなのどこなのーって
やんややんや ツアー始まる前の高まりの中
楽しい時間を過ごしてきました!
みんなありがとう♬*°

差し入れやお土産もありがとうキラキラ


いよいよ本日初日! !
仕上げリハの嵐さんもワクワクしてるよね♡

札幌入り飛行機のみなさんも高まる興奮の中 
北の大地 楽しんで 夜に備えてね*\(^o^)/*

はぁ♡ ドキドキする~(*´꒳`*)

あ、僕坂も今日は⋯⋯真顔←急に真顔ゲラゲラ
ってかもう6話って⋯早すぎるよぉ( >_< )

心落ち着かないけど 
今日も1日 がんばりまさき(*‘◇‘)