いよいよのいよいよ(*´∀`*)ノ | Green days♪

Green days♪

はじめまして。日々、大好きな相葉ちゃん
にのあいちゃんに癒され、嵐さんに元気をもらっています♪


予告の映像と共に
相葉くんのナレーションも

10月12日金曜 夜

から

今夜

に!!


生番宣あるだろうと 今日は
お仕事 お休み入れて 待機照れ

朝一番のグッモニの相葉くんは
お預けだったけど 
ドデスカではインタビューが流れました♪
ドレッド 強め!
コオ先生ヘアのセットしたばっかのとこで
インタビューだったのかな( *´艸`)

ってか 
Web コオ先生ヘアセット中の
相葉くんのカッコイイこと!!

雅紀とシッポと神楽坂虹🐾

貴族探偵以来
写真に顔が載ってもいいことになりましたから
ガンガンアップして行きますって
たくさんお写真載せてくれて
Web連載のお楽しみも増えて嬉しい~!!!

お待ちかねのモーニングショー
この笑顔に((*♡△♡))

黒目しかないラブ

モフモフ過ぎて見えないけど
ダイキチのお手手をバイバイって
振ってる相葉くん ((*♡△♡))キュンッ

バイバイからのガーングリーンハーツ

ワイスクではみんなで( *´﹀`* ) 
相葉くんの 腕の中で 
超リラックスなダイキチ( *´艸`)
抱かれ心地 最高なんだろぉなぁぶちゅー

相葉くんもそんなダイキチの
お耳?お手手?を
ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん( *´艸`)
ダイキチ ますます まったりしちゃうよね(笑)

たくさん流れる映像は
お楽しみに取っておきたくて
ちょっと 目を瞑ったり(笑)
 
相葉くんダイキチオギちゃん 
朝早くから お疲れさまーー!!って 
番宣見届けて  癒された幸せな気持ちと
いよいよだぁって高まりで
胸いっぱいでうるうるでした(*ノД`*)・゚・。 



優しいコオ先生
モフモフダイキチに癒されたところでの
グッズのお知らせ
すぐポチっちゃったわぁ(笑)


まだだいぶ先じゃーんって思った発表から
あっという間!
でも 楽しみも幸せも 
想像以上に ぎゅっと詰まって 
待ちに待ったこの日 その時間 
いよいよのいよいよ(*´∀`*)ノ 


気合い入れて早々にお風呂済ませて
洗濯も終わらせて準備万端!


楽しみに 大切に みたいと思いますキラキラ