君のうた(*´▽`*) | Green days♪

Green days♪

はじめまして。日々、大好きな相葉ちゃん
にのあいちゃんに癒され、嵐さんに元気をもらっています♪


異常じゃないよ~!
私もきゃ~だよ~!
どんだけでも見てられるよ~イエローハートグリーンハートウシシ

昨夜は 久しぶりにゆっくりお友達とLINE♪
ツアーのこともだけど 
にのあいちゃんのこと話だしたら
永遠話せるねぇ 
いつか 夜通しお喋りしたいねって
楽しかった( ´艸`)アリガトウ

もう1人の組合員ちゃんの初来名も叶って
それぞれでは 会ってるんだけど
今年こそ 強火にのあい3人での初集合が
実現出来るといいなぁウシシイエローハートグリーンハート

仲良くしてもらってる遠くのお友達に
会えるのもツアーの楽しみだもんね♡

って発表まで怖い怖いと言いながら
当たる気行く気だけはマンマン(ง •̀_•́)ง‼

おひしぶりです(*‘◇‘)
テレ朝の 僕坂のポスター
可愛いなぁいいなぁ見てみたいなぁって
思ってたら 公式トプ画に*\(^o^)/*
青空に虹も掛かって ほっこり虹

ダイキチとオギちゃんが
バッチリカメラ目線なのねウインクOK

HPの中身も新しくなってる!って思ったら
これが正式公開なんだね( *´﹀`* )

早くからたくさんUPしてくださって🐩🐈
盛り上げてくれてたんだねぇうずまき拍手

大人買いしたコミックは
嬉しくて もったいぶって(笑)
いやいや大事に 1冊ずつ読んでます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

香子ちゃんが発表になったり←花晴れ見てたけどσ( ̄^ ̄)?だったw
君のうたの流れるPV映像が解禁!
主題歌 「君のうた」嵐
こちら地方も15秒だけど流れて嬉しい♪
30秒は公式さんでリピリピ
早々にUPしてくれて嬉しいね

「君のうた」ジャケ写も公開もしたね~
ビジュアル ぐーぐーグッ 相葉くん美しい~
秋らしい色味 好き紅葉
流行りに疎いおばちゃんにはσ( ̄^ ̄)?となる
ダボダボのジャケットやボトムは
イマドキの流行りなのかしらん←

僕は3曲これでもいいと思ってます
ふふっ(笑)
3回かけても

って にのちゃん
嬉しそうにニヤニヤしてるのが
ラジオなのに見えたベイスト(*´艸`*)

想像してたより ふんわりじゃなく
テンポのある気持ちいいメロディが
心地よく耳に残る~
と思ったら マイガールやstill...
大好きな風の多田さんなんだね!
作詞はUBのASILさんなんて!!
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ウレシイ

嵐さんのユニゾン 綺麗なハーモニーが
温かい気持ちになるし心に染みる~(;_;)♡

ほんとドラマの世界観 コオ先生にも
相葉くんにもぴったりほっこり

ドラマが始まって
コオ先生やダイキチオギちゃんとのバックで
流れるのを聴くたびに好きになるね(*´﹀`*)

そしてそして 
いつもより格段に長い小節に嬉しびっくり
優しくて甘くて少し切なさもある声で
力強く歌い上げる相葉くんのソロ!!!!!
昨夜のレコメンでもシビレたぁぁ
聞くたびに震えますえーんグリーンハーツキラキラ

夏疾風とはまた違った雰囲気のソロパート
2曲も続けて楽しめるってえーんグリーンハーツキラキラ

僕坂の世界観にぴったりだし
20年目に入った嵐さんと
ファンを繋いでくれてるようにも感じる
ステキな曲で嬉しい( *´﹀`* )

早くコオ先生に会いたいし
Mステ披露も楽しみだし
コンサートで歌いあげる相葉くんや
嵐さんに会いたーいグリーンハートお願い流れ星

去年のDOORSみたいに
今年の年末は 君のうた 
たくさん歌ってくれるといいな!

君のうたの流れる予告にジャケ写公開
テンション上がってるところに
番宣のお知らせー!
回転寿司寿司寿司?なんだろ?って
まだかな番宣ってお友ちゃんと話してたのに
閃かなかった自分が
ちょっと悔しかったー(笑) 
帰れま10  楽しみ*\(^o^)/* 

相葉くんずっとずっと忙しくて大変だけど...
番宣もたくさんあるといいなぁ!



マイメロディラブラブマイメロディラブラブマイメロディラブラブマイメロディラブラブマイメロディラブラブマイメロディラブラブマイメロディ


さてさて 久しぶりのお出かけ
イツメンちゃん達と
潤くんハピバ&嵐さん19thのお祝いお祝い拍手

ボードやピック作って
お友達のハピバも合わせて詰め込みの
おめでとう\^^/
可愛いスタンド嵐ちゃん
お友ちゃんのアイデア 素敵~

相葉くん 唐揚げ好きで良かった!
ピック指しやすいんだもんゲラゲラ

ひっさびさ5×10をみながら
5×20に想いを膨らませカンパーイジュース
珍しく忘れずに乾杯したのに
ハピバ歌うのはやっぱり忘れたっていう
相変わらずのゆるゆる(笑)

ケーキの配当は翔ちゃーん(`・3・´)♪ 

嵐さんのことも家族のことも話は尽きず
いつも楽しい時間をありがとうウインク

次は さとちハピバだね
当選祝いも出来ますように(人˘ω˘)♡ 

また台風が来ますねショック
こないだ怖かったから備えはしたけど...
どうか どこにも 
被害がありませんように