チェーン展開をしている、「EARTH」という美容院があるが、

http://www.hairmake-earth.com/

私は、もう7年にわたり、その市ヶ谷店に通っていて、

そこの、


尾野さん


という美容師さんにお世話になっている。


なんせ、この美容師さん、スゴイ

見た目もある意味、スゴイけど。笑。


私は大抵死ぬほど急いでいるのだが(笑)、とにかく早い

こないだなんて、同僚の結婚式のための素敵なアップ、20分で終わらせてくれた。笑。


そして、「美容院が終わった直後はめちゃくちゃ可愛いけど、自分では一生できない髪型」にも絶対しない。(←若い頃、表参道とか、原宿とかで、いつもこれをされた私。)


それから、無理に話しかけても来ない。

でも、話すと、すごく鋭くて、おもしろい。


ニーズに応えるってことを、ちゃんと知ってるなあ、と思う。


尾野さんと知り合ったのは、

私は、7年前に、そこの店長さんにやってもらっていたのだが、

たまたま店長さんが不在だったときに、髪を切ってもらったのがきっかけ。


そのとき、ブローをしてくれて、その方法がいつもと違ったので、

「?」と思ったら、

「店長と同じ方法じゃ、つまらないじゃないですか。やっぱり新たな自分流を開発していかないと。」と、当時まだ若造(笑)だったのに、そう言ったので、


こいつは伸びるに違いない。


そう思って(すみません。)、それ以来お願いしております。


感謝して、合掌。


以下、ご参考まで。


店舗情報

住所 東京都千代田区九段北4-2-11 第2星光ビル 1F
電話 03-5275-1551
Fax
Mail ichigaya@hairmake-earth.com
お知らせ

受付時間

平日(パーマ・カラー) 10:00~20:00
平日(カット) 10:00~21:00
土曜(パーマ・カラー) 10:00~19:00
土曜(カット) 10:00~20:00
日曜・祝日(パーマ・カラー) 10:00~17:00
日曜・祝日(カット) 10:00~18:00

アクセス

JR市ヶ谷駅 徒歩1分 ガラス張りビル 1F