選挙に行ってきました。

その後、事務所まで歩いてみました。いや、神田からなので、たいした距離じゃないんですけど。笑。


私は、立ち止まるのが怖いタイプの人間だと思います。


忙しいのは、好きで忙しいのであって、

誰かに強制されたわけじゃない。


それでも、ちょっとしたバランスが崩れると、すぐに自分が難しくなってしまう。

ここがふんばりどきだって分かっているのだけれど。


そして、

いつでも、

There is some good reason behind it

だと信じているのだけれど。


ふとした瞬間に、自分を見失い、

そしてこんな夏の日には、

若かったころを想い出す。

すごく好きで、でもすごくしんどかった恋愛とか。ね。


誰かの人生をうらやましいと思ったことは一度も無い。

でも、自分の人生に満足したことも一度も無い。


地震が来ると、ああ、このまま死にたくない、まだ死ねない、とつくづく思う。

いつか見えると信じてるんだけどな。

道ってやつが。