2022年もありがとうございました☆ | 好きを貯めよう♡

好きを貯めよう♡

日々の「好き♡」や、感じたことなどをなるべく取りこぼさず、記録していきます。

2022年もいよいよ終わろうとしています。

毎年毎年びゅんびゅんと時間の流れがはやいはやい爆  笑うずまきダッシュダッシュ

 

ところで私の2022年のテーマは

『断捨離』でしたウインクチョキ

 

物理的にモノの整理であったり、

時間的にももっと有意義な使い方、

身体も浄化、デトックス、ダイエット、エクササイズなど取り入れていく、

人間関係もこれからの時代や生き方を考えて、仲間作りもしていく。。

 

などなど、

2022年が終わるころには、

『スッキリキラキラキラキラ

としている予定でしたが。。

 

ほぼ『断捨離YEAR』からは程遠いものでしたガーン

 

なんでこうなったのかなあと振り返ってみますと、

 

【1月~3月】

仕事:会社の新システムへの移行でバタバタしていた

 

【4月】

仕事の方は落ち着いてきたけど、

人事関係の話でモヤモヤしてきて、

ディズニー&横浜へ行きスカッとしてくる

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

【5月~8月】

やっと腰を据えて

心理カウンセラーの資格取得に集中する。

7月は沖縄合宿も行けた!

imageimageimage

 

【8月末】

仕事:一緒に働いていた派遣さんが辞めることになり、

その方の仕事も引き継いでやらないといけなくなる。

ここからまた仕事で忙しくなる。

 

【9月上旬】

独居生活の母と連絡が取れなくなり、

実家を訪ねると母が倒れているのを発見びっくり!!

ここから母の入院生活が今現在まで続いている。

私の毎週末の病院通いが始まる。

 

【9月~11月】

心理カウンセラーの資格取得のトレーニングと試験。

グランパスの試合も最後にやっと

ホーム最終戦に行けたサッカー

imageimage

 

【12月】

めでたく心理カウンセラーの資格ゲットしましたウインクルンルンルンルン

 

年末は人生初の『叙々苑』にも行ったよんウインク焼肉

imageimage

 

 

といった1年でした。

『断捨離』はできなかったけど、

資格はゲットできたので、

これを何とか活かしてこれからの人生を

創っていこうと考えていますが、

2023年こそがむしろ『断捨離YEAR!!』になりそう笑い泣き

 

おそらく母は施設に入ることになりそうで、

実家の『断捨離』→『売却』の流れを考えると、

私自身もまた生活や仕事などをもう一回、

洗いなおすことになりそう滝汗

 

2023年は誰にとっても、

これからのあたらしい12年間のスタートの年になるそうなので、

皆さんにとってもいろいろ大きく変わる年になりそうですね。

 

時代の変化、進化は「待ったなし」ですし、

決断、取捨選択の難易度はどんどん上がっていきます。

(実際私も、仕事や母のこと、

自分の行く方向などむずかしい選択を、

しかもあまり時間がない中で迫られてばかりです。。)

 

そして、占星術の世界では

2023年3月から時代ははっきりと大きく変化していくようです。

これまでの常識、価値観など旧世界のものは、

どんどん終わっていく時代に入るそうです。

 

これまでの自分の鍛錬、覚悟が試される1年になりそうですポーン

 

2022年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしますウインク笑