『有馬記念2022年☆予想』 | 好きを貯めよう♡

好きを貯めよう♡

日々の「好き♡」や、感じたことなどをなるべく取りこぼさず、記録していきます。

※今回の記事は競馬の話なので興味のない方はスルー願います

 

 

えー、お久しぶりです。

早いもので2022年も年末ですねサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

 

そして、年末と言えば、

 

そう!

 

『ジャンボ』じゃなくて、

 

『有馬でしょー競馬キラキラキラキラキラキラ

 

の季節がやってきましたー

 

ちなみに下のが昨年の記事です下矢印

 

 

では、今年の私の買い目はこちら下矢印

 

image

 

image

 

 

となりました。

 

サイン買いではスター

 

今年の漢字一文字は

『戦(いくさ)』で、

1、9、3

で買う人も多いかと。

 

でも、私はやっぱり

「1,アカイイト」は来ないと予想しました。

あー、本当は他にももっと熱く書きたいのですが、

今年は特に時間がないので、

この辺で~えーん

 

でも今日のレース後の結果発表の時にもまた現れますヨポーン

 

では後ほどウインクハートラブラブハートラブラブ