最近のご飯 | kaocha blog

kaocha blog

好きな私の日常blog
料理や趣味や暇な時に
書いてます!





この間姪っ子がお泊まりに来ました!
とっても好き嫌いが多く食事が大変!笑


初日お昼はそうめんとウィンナーという
組み合わせ…笑

夜はロースの甘辛焼きとみそ汁…
野菜食べてくれないからとても大変なのです。

次の日の朝は
フランスパンのサンドイッチ(ハムとマヨ)
ヨーグルト、オレンジ、リンゴジュース


お昼はこれ!
お弁当を作り公園へ行きました!

お弁当中身はおにぎり(おかかチーズ)
オクラの肉巻き
ウィンナー
ひじき煮
ハムプチトマト
ハムチー巻き巻き
卵焼き
ちくわきゅうり



とても頑張りましたが…

おにぎりとプチトマトのみ食べてくれました…笑
あと卵焼き1口…私の頑張りが…お仕事後に寝ずに作ったお弁当…笑

って感じの一日でした!!!!!!


姪っ子が帰宅後たべた夜ご飯
混ぜ混ぜうどん


今日の朝ごはん
クロワッサンサンドイッチ
うまかった。