今日は仮認定試験受けてきましたー( ¨̮⋆) お姉ちゃんはパパとスタバでデート☕️その後は公園でいっぱい遊んだみたい٩(ˊᗜˋ*)و





あかりと私は仮認定試験へ🙌


結果…… 合格頂きました😭😭







とりあえず、これで、ケーススタディに進めます😂👏 まだまだ、練習いっぱいしないと😌💪






これからも精進します😄🙌🙌 今回は子連れでの資格取得😊🙏🏻






ベビーマッサージは子連れでも資格取得が出来ます👏👏

子供が愚図っても、それに合わせて授業を行ってくれる先生😂🙌 同じ子育てをしてる先生なので、快く受け入れてもらえてとてもありがたい😊🙏🏻✨ 私もこんなアットホームな教室を開けるようにしたいなぁ〜❤️❤️ 





*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:* 




来年の春になりますが、兵庫県加古川市にてベビーマッサージの教室と養成講座の教室をオープンします😌🙌 場所によっては出張も可能です(*ˊᵕˋ*) お気軽にいいね👍コメント📝フォローお願いします🙌


何か質問があれば、DMから連絡お願いします😄