えー
本日は花嫁の大敵…ひじの黒ずみについて。


せっかく頑張ってダイエットして、綺麗なドレスをきて、ばっちりヘアメイクしてもらうのに、
ひじが黒ずんでいたら台無しである!!!


と、いうことで黒ずみ対策に着手真顔


初手はこちら!


小林製薬!クロキュア!!!

{BC5A5ED3-90AE-463C-8E98-AEF123675533}


希望してるドンピシャの効能。
期待大ですキョロキョロ


ではでは使用前のひじを見てみましょう〜〜

{D50A59FE-AB60-40D5-A60D-1E683CAC55A4}


うん!!!
黒ずんでる!!!ウインク


そんなわけでケアスタートしてから1ヶ月流れ星


クロキュアを基本1日2回朝晩ヌリヌリ
まぁたまには忘れて1日1回なこともありました。
気が向くと1日4回くらい塗ったこともありました。
(説明書には「1日数回塗る」とファジーな感じで書いてある)


そしてたまにボディスクラブ
洗顔用のまゆ玉を使ったりもしてみました。
こういうのやった後は、クロキュアの上に更に保湿クリームを塗ったりしました。

{F16D56C4-6943-4332-B86B-9CCAD5703C0C}



チューブほぼ1本使い切りましたので
結果を見てみましょ!!


{C5F0429E-5576-4A51-93FE-A0D3DB9CC575}


うん…?


{8102FE6D-9158-40C5-9C3F-D2339FBBC28A}

さらに黒くなっている……だと……?!


えぇうそーん。そんなことってある?真顔
効果ないのはまだしも、悪化するのはやめようよ!!!笑
しかも心なしか腕太くなってる気が、、、


しかしながら、何が悪かったのか…!?


スクラブなどもやりすぎると逆効果とかいうし。
寝間着もフリースっぽいやつ着てたから摩擦もひどかったのかな。
寝っ転がって本読んだり、ひじをつくことが多かったかも。



わからん


とりあえず別のケア方法を模索します!!
第2試合にご期待ください笑い泣きおすすめも募集中です…!