頭痛 | 双極性障害だけどダイエット頑張るぞ!

双極性障害だけどダイエット頑張るぞ!

パニック障害持ちの双極性障害です。
最初の発作が出てから約3年で増えた体重、体脂肪を減らすため頑張り中!

金曜日の夜から激しい頭痛で、今日までほとんど寝込んでた…

寝すぎだったかな(^_^;)

10月16日の通院で、出してもらった炭酸リチウムが良かったのか、朝旦那が出る時間に目を覚まして朝ごはんのパンを食べられる日何日かでてきて良かったんだけど、食後すぐに腹痛が起きるようになってしまった(>_<)

昔から腹痛を起こしやすくて、ビオフェルミン飲んでたらいつの間にか良くなってたことを思い出して慌てて買いに行きました。
次の病院までに良くならなかったら、先生に相談だな。

そして、やっと重い腰をあげて、先週の火曜日に障害年金の申請相談に行ってきました!
説明がいろいろあって、翌日から疲れ果てちゃってたけど、明日こそ、最初に通った病院に連絡して、初診証明書?書いてもらう段取りしなくちゃ!

でも、まずは見ないことにしている家計簿の整理からだな。。。
今日はもう寝よう^_^