毎日TVでは、桜の開花宣言が、どーのこーの言ってるけど...

 

寒くないですか!?

確かに、真冬の極寒とは違いますけどねアセアセ 私は妙に寒さを感じます。

歳取ったのかなヽ(;´ω`)ノ笑

 

私の毎日は...

季節が変わるのを、楽しんでいられるのかどうなのか。

とにかく、いろいろと私...忙しいんですよもやもや

 

完全なるキャパオーバーですσ(^_^;) 

まっ、今に始まったことじゃないけどイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

そんな状況の中で、何故か会社の社長がPCを新しく買ってくれたヾ(@°▽°@)ノ

 

しかも、色なりメーカーなりを希望通りにしてくれて!!

こんな、うたい文句に惹かれまして...

 

※A4用紙の短い辺を約2cm、長い辺を約1cm短くしたのがVAIO® S11の縦横サイズ(190.4×284mm)。
最薄部は16.4mm、約920gという軽さを実現(*)。この小ささなら、ビジネスバッグだけでなくトートバッグや大きめのポーチなど、カバン選ばずに持ち運べます。

良いじゃないですか~(°∀°)b

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイと喜んでいたものの...

新し物好きの私と社長は「Windows10」に手を出しましたヽ((◎д◎ ))ゝ

7⇒10への移行キラキラ

予想以上の苦戦ですガーン このクソ忙しい時に10では全く作業が進まないドクロ

PCがいけないのではないのだけどね。゚(T^T)゚。勝手が違いすぎてわからない~

時期が悪かったわな~考えながらの操作をしている場合でないもやもや

 

だから、届いてから3日以上経つけど、初期設定をチョロりとやったぐらい(;^_^A

今時点では、完全に...

「悲しきや~使いこなせず、ただ放置」

一句読めそうだよ(笑)

まさに、宝の持ち腐れ(@Д@;

 

どんなに良いものでも、使うのは人間だからね。

人間さまがあってのモノなわけだから...モノに溺れちゃいけません!

なにごとにも共通するな~コレ!!

 

とはいえ、しばらくは放置することになるのかね(・_・;)

せっかく、買ってくれたのに...すまないねぇ~!社長(´ε`;)ウーン…

 

でも、経費で買ってもらったパソコンですから、個人的にはお値段以上に高くつくパソコンになるんだろうなぁ~ということは...覚悟しております( ̄∩ ̄#​

 

【以下検索ワード】アロマ・アロマテラピー・アロマセラピー・コスメ・カラーセラピー・フラワーアレンジメント・カラーセラピー・レイキヒーリングー/無料/体験/講座/講師/研修/子育て/サークル/女子会/イベント/千葉/千葉県/千葉市/市原/市原市/内房/五井/八幡/八幡宿/1コイン/コミュニティー/ママ/習い事/趣味/子育て後/女子/女性/女性の活躍/女子力/