今日が終わってハーパーラスト1回!
2022年の1月からドセハーパー、カドサイラ、ハーパーと約2年間長い長い抗がん剤治療でした。
終わるのかと思ったらさらに延長!
心が折れまくりでした。

でもあと1回で終わる
とりあえず終わる!

その後のスケジュールは未定だけど
とりあえずお祝いしなきゃ

先日娘が博多に旅行にいって
買ってきてくれた
「通りもん」
めちゃおいしかった
20年ぶりぐらいに食べたかも
おいしいものは元気になるね!


月曜日ショートにバッサリ切ってきました✂️
これは、切る前の写真📸
髪の毛はもうだいぶ伸びました
美容師してた時にお客様にオススメしていたシャンプーが、とても効果的で、前髪が伸びないなんてこともなくすっかり鬱陶しい🤣




私は、ガンになる前は、ずーっとロングだったのだけど、今はもう忘れるぐらいショートヘアー😂

楽ちんでいいね!
もう伸ばせません❤︎

相変わらず足の痛みはあるけれど
それ以外はまぁまぁ元気です

ラストケモ日は本当は3/20だったけど
祭日なので、27日になりました

最後まで頑張りたいと思います!

息子は公立高校の発表があります
明日3/1はバタバタしそうです