ハーパー11回目でした。
ドセハーパーとカドサイラとハーパー全部足したら32回目!
私の血管は良く頑張ってます

今回はめちゃくちゃ漏れました(꒪д꒪II

見て!この足のような腕!笑
あ、点滴漏れてる云々の前に元々足みたいな腕だったわ🤣

にしても漏れたね…
痛かったもん😭

普段から身体中痛いし
気付かず寝てた

三本目の点滴に変わるタイミングで目が覚めたのでトイレへ。。。

戻ってきたら「ん?痛い」と気付く(遅っ)
で、看護師さん呼んで、、、
そしたら看護師さん大騒ぎ!
私は痛いより眠い😴

「ごめーん刺し直しだわー」
私は「はいはい大丈夫ですよー」眠😪

とりあえず抜くね。ちょっと待ってね

で、腕を見たら💪
めっちゃ腫れてるやん!
目が覚めたわ🤣
写真写真!!
結局私は「正中」じゃないと漏れるんだな

もうあと6回は正中にしてもらお

時間もかかっちゃって
そのあと学校へ行かなきゃだったり
買い物に行かなきゃいけなかったり
PTAの仕事もあったり
夜も集まりがあったりで
バタバタした

でもほんと動けるようになってきたなぁ。

先日会社の健康診断を受けて
子宮にポリープがあると指摘されたので
ケモのついでに「そう言われたので取りたいんです」と相談したら「そんなもん取らなくて大丈夫!下手に取ったら血が止まらなくなって大変だよ」と。
でも気になる~
悩む~