今日は8時半到着病院
待たされ10時やっと診察
10時15分ルート確保
11時過ぎハーパー開始
身体中痛くて寝れない😭
肩は痛いし
足も痛い
痺れてくるし
浮腫んでくる😭
横向いたり
ベッドの頭を起こしてみたり。。。

しばらくしてウトウト

血圧を測りにこられて
そしたら低すぎる!と大騒ぎ!

意識はモウロウ…
眠くてなのか
具合悪くてなのかなんてわからない

名前を何度も呼ばれて

でも目があかなくて。
怖っ!
死ぬのかと思った、、、

胸はドキドキしていたけど
体勢を仰向けに戻し
頭を下げられたら
だんだん良くなった

なんだったの?

終了は13時半頃
今日は長かったな

そして浮腫が酷い!
足が足じゃないみたい

前回から今回の間は
鼻血は軽く出たぐらいで大騒ぎすることはなかった
足は相変わらず痛かったけど仕事には行けた
肩は左(切った方)がそんなでもないのに
右がチョー痛い
シャンプーも大変
腕上がらないと洗濯物干すのもキツイ

とても不便

私の髪はドセハーパー終了後1年2ヶ月位でここまで伸びました。
もうカットも4回ぐらいしたのですがここまで来ればもう地毛で過ごせます

白髪もすごいけど気にしてません
髪に良いシャンプー(美容室専売品)を使ってます
高いけど
いい匂いとかしないけど
髪のためです
まずは土台をしっかりしないと
染めるのも怖くてできません

はぁ。。あと12回ハーパー残ってるのかー
頑張らなきゃな

色んな人に痩せた?痩せた?
と言われる度怖くなる
食べてるんだけどなー
まぁ、それでもまだ食べなくて大丈夫でしょ?ってほどデブなんだけど笑

明日病院から呼び出し食らったので
行ってきます

検査の結果がどーとか?怖いな😱