いつも訪問イイネグッありがとうございます🎶



ドセハーパー4クールしてからの

本日カドサイラ15クール目

計19クール目のケモ日でした。


足が痛くてもう泣きそうな日々

どんどん酷くなっている

いちばん辛い副作用


便秘とか、吐き気とかは薬を飲めばすぐなんとかなる。

でも足の痛みだけは。。。。

特効薬もないし😭


でもあと2回!

その2回でピタッと良くなるわけではなさそうだけど

1番の敵をやっつけるために身体が頑張ってくれてるんだから足の痛みぐらい我慢しなくちゃね。


昨夜あまり寝れなかったので

点滴始まるまでの2時間を爆睡しました😴


よく寝たわ~笑

スッキリ✨


点滴始まったら目がすっかり覚めてしまい

ゲームしようとすればピーピー鳴るし

腕曲げたらピーピー鳴るし

結局ジッとしてろっ!てことで

退屈。

それでも今日の看護師さんは正中に刺さず、少しでも腕が自由になるところを探して刺してくれたんだけどね。

ありがたや~




今日は混んでて終わったのが13時!

お腹ぐーぐー鳴っちゃってた笑



帰りにイオンタウンの中にある

サイゼリヤに寄って 

エスカルゴのオーブン焼きとミニフィセルを

食べた


うまーい!


カタツムリ食べるとか

今まで考えられなかったけどね


味覚障害の今は

好きな物が苦手になって

あまり食べなかったものが美味しく感じる

不思議だわ


最近調子悪くて料理をサボったから

買い置きしてたものの賞味期限が切れそう

(切れてる)ものが多いので頑張って消費しなきゃ


今夜は麻婆豆腐の素を使って作りましょ


安いと、簡単だし息子に作ってもらえるかも?

と思って買い置きするけど

結局私か作ることになるという爆笑


ま、それでも最近の簡単料理は

昔に比べて美味しくなったよね


私は毛嫌いして食べないけど

チンして食べるパックご飯も

全然おいしいよ?と旦那

昔はパックの匂いがついちゃって

美味しくなかったのにね


便利なものが多いから

多少具合悪くても助かるのよね


うちの旦那は料理出来ない人だしさ


さぁて、イオンブラブラして帰りましょ

足が痛いけど😣