ハーセプチン
パージェタ
ドセタキセル
を4クール終了後
↑↑↑
こちらの副作用について
↓↓↓

カドサイラの治療
(18クール予定)
副作用についてのまとめです
↓↓↓

回数は減ったが下痢(時々軟便)
カドサイラ2回目辺りから
下痢も軟便も減ってきて
最近は普通に出るようにもなってきた

切った胸の周辺に痛み
(出血もまだ少しある)

4クールの最初のトリプル抗がん剤で
脱毛はほぼ完了(眉毛だけは僅かにある)
つるっパゲになりましたが
カドサイラに変わってから
少しづつ生えてきました。
下記画像あり


足のチクチク痛痒い&皮が剥けるは
無くなってきました

体のカサカサする粉吹きも
暖かくなってきたので寒い時よりはマシ

歯茎からの出血
(柔らかい歯ブラシとシュミテクトでしのぐ)

鼻血
(鼻の穴の荒れは、なくなりました)

寒気
(急に寒くなる。今日は暑いねという日でも)

ダルさ、膨満感、吐き気
※カドサイラになってから酷い

手のしびれ(そんなに酷くはないが)

頭痛
(打ってから2日目、3日目)

(38℃以下ぐらい)

空咳
(打ってから2日目~1週間)

ホットフラッシュ
(これは副作用なのか、更年期だからなのか謎)

肩の痛み(これも普通に五十肩なのか謎)

髪の毛もすね毛も脇毛も
(毛と言う毛全てが生えてきた)


ほぼ抜け落ちた頃(3/15)


4月末ぐらいからチクチク生え始め?
画像は(6/13)

今手触りはモフモフしてて
気持ち良い感じです笑


カドサイラ治療は
まだ続きます
新たな副作用などあれば
また追記していきます