昨日からベビービクスに行ってます音譜

一度体験で行かせてもらったら、うちの王子様がえらくごきげんだったので。

おほっラブラブ

満面の笑みニコニコ

うーん、うんちがどっさり出たのね~あせる

だからごきげん。

そんなに便秘気味ではないんだけど、出るとうれしいラブラブ!らしい。

まあ、気持ちはわかるわ。うん。うん。

そして、それは一緒にアフタービクスって言って、産後のママさん用に

軽いエアロビみたいなのもついてます。

赤ちゃんを近くにおいて、ママさんたちが踊るのよかお

だんだん激しくなっていく動きとともに、赤ちゃんの鳴き声も激しくなって

一人また一人とおっぱいをあげに座っていくの。

なんだかすごい世界だわ~

全部で1時間半だから、30分くらいしか踊ってない。

でも、やっぱり今日は筋肉痛カゼ


昨日踊る走る人ママさんたちをじ~っと見ていた王子様べーっだ!

他の赤ちゃんたちを見てもなんだか、すっごくうれしそうに笑う笑うラブラブ!

そしてお昼に終わってから、寝まくりでした。。。

疲れたのね。。。

いつもダーリンが帰ってから、夕方くらいに飛び切りの笑顔で遊んで欲しそうにする王子様。その笑顔が真夜中にずれ込んだので、ちょっと今日は寝不足です。