夏休みの宿題


今年の夏はなんにもしなかったけど、ブラウスを一枚縫いましたペンギン


それも手縫いあせるあせるなんだかがんばったわ。


でもできてみると、なんだかパジャマっぽいわあ。。。むむむショック!


ダーリンに見せると、地味すぎるんじゃない、と一言DASH!う、うう~


襟元にビーズの飾りをつけたので、かわいいのよビックリマーク


それにダブルガーゼだからすごい着心地がいいラブラブ


すこし出来上がりが遅いところも愛嬌よ~、ということで、かなり自己満足。


ブラウス作ったの、はじめてだったもん。


初めてにしちゃよくできたわよ音譜


よしパンダ秋もなんかつくろっとラブラブ