ご訪問ありがとうございます♪


用事と用事の間、ちょっと何か食べておきたかった私 in 昼間のすすきの。



 ココノススキノの根室花まるに突撃したらすんなり座れた。

しかもこういうゆっくり出来ない時に限ってボックス席でーす💕ネガティブ


ビール🍺も汁物もいきたくなるわ。

食欲をそそる赤文字ぃ。



でもがまん真顔


道産子のエビは甘エビです。(偏見)


紅鮭すじこ醤油漬け


たまご食べたくなった🥚


あとは瑞々しいやりいかと中トロ食べて、次の用へダッシュ💨しました。

ああ白身食べ忘れた。

青ぞい見てたのにな🐟


 札駅と時計台の花まるはすごく混んでいる印象だったので並んだ事なく、もしかしたら今回初花まるかもしれない‥。


 私としてはトリトンの方が総合点では上のような気がしますが(おいしさ、接客)場所的にサクッと食べられてよかったです。


 いろいろな自分の都合にあわせて食べられるのが回転寿司の良さ♪


 ごちそうさまでした。