ご訪問ありがとうございます♪


 私のブログは「通販・お買い物マニア」ジャンルにいるのですが‥

もう地域ふらふらジャンル(ないけど)のような感じになっていて、ブログ名を含めて迷走中です。

時々変えることがあると思いますがどうぞ見守って下さいデレデレ



 そんなわけで今日はジャンルに則って。



一応今はマラソン中。

イベントバナー

この頃は スーパーセールメインに動いているので、他の時はお買い物控えめですニヤニヤ



 今月スパセは完走しました🏃‍♀️

自然食品のお店で見かけるアリモトのセットに憧れていたので買ってみました。




 

 こんなに入ってきました酔っ払い


 玄米食に置き換えても良いらしいです。

箱入りもあるし、賞味期限は一番近くても9月だったような‥(8月もあったかな)ほとんど10月11月でした。

 そんなにはもたない。たぶん夏中に食べちゃうちゅー


これをね、買ってみたいんですデレデレ