ご訪問ありがとうございます♪

久しぶりの更新となります。

なんだか寒さと忙しさでバタバタしておりました。


冬の寒さがまだ身に沁みる北海道⛄️

外に出られない(出たくない)日は家でドラマや映画🎞️見ることが多くなります。



 ネットフリックスも入っているので、ディズニープラスはそろそろ2月末で解約しようかと思っていました。

おすすめの歴史ドラマ

「SHOGUN 将軍」2/27からなのでちょっと見てから月末にやめようと。



 しかし凄かったんですよこれが。


  真田広之様が素敵過ぎました。

重厚感、オーラハンパなし✨


 ストーリーとしては遠い昔、昭和の三船敏郎さん、島田陽子さんが出ていらしたあの「将軍」だと思います。


 続きが見たすぎて4月まで(将軍のラストが4月末)契約延長です。


 母が見ている韓ドラ「浪漫ドクター キムサブ」の3はディズニープラス独占配信らしいのでちょうど良かったです。



 でも、2月で解約する前に必死になって見た「フォードvsフェラーリ」は逆に3月からネットフリックスでも見られるようになるので焦る必要なかったな笑

 

 そんなわけでまた3月もよろしくお願い致します。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する