ご訪問ありがとうございます♪


皆さまお買い物されてますか〜?

イベントバナー

 

 私はとりあえず食べ物ばかり購入してます酔っ払い


いつも三越で買っていましたがすぐなくなるのでまとめ買い!


メール便2個口で届きました。




 ご飯でもお酒でも。常温保存出来ます。

これでしばらく安心です😮‍💨


まだ届いてません。

りんご🍎ってスーパーでもお高くなりましたよね。しかもハズレだったりする😭

楽天ファームは今までのところハズレなしなので期待しています♪



またお餅買った真顔

ここのお餅が好きすぎて❤️

1袋9個入りで10袋だから‥とりあえず4.5キロずっしりきました。

よもぎと玄米味がまた最高なのでこつこつ食べます酔っ払い


前回のマラソンでは割引にならなかったので待っていました🙌

これもまだ届いてませんがリピ3回目です👀

いつも次回10%引きクーポンも下さるので嬉しい千房さんです。

 イチオシは金ごまいわし🐟でした〜


皆さまも良いお買い物を〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+