ご訪問ありがとうございます♪


 新年ランチにセンチュリーロイヤルホテルの「ロンド」行ってきました。


わくわくエントランス。

ここから少し階段登る感じ好きですね〜。

 今日のランチも予約で満席だそう。



お品書き。

パスタが出ないメニューにしました。





キレイ😍




山の方は雪っぽいなと思っていたら、そのうちこちらも降り出しました⛄️


ほうじ茶ソースが美味。


 そしてお肉の写真を撮り忘れ笑い泣き


デザート🍰

抹茶のデザートが好きなのです❤️


センチュリー、のんびりした良いホテルでしたよね。

お友達や親戚の結婚式やレストラン、よくお邪魔しました。

特にロンドは回転レストランで景色も良いし、プライバシーも確保され、気楽にフレンチ(パスタセットあるからイタリアン?フレンチだと思ってますが)が頂ける大好きな場所でした。

 高所恐怖症ですがここだけは行ける👍


1杯だけのモエ🍾


 5月末の閉館に向けて予約が取りづらくなっています。

今回ラストのつもりで来ましたが、もう一度だけでも来たいなあ。