ご訪問ありがとうございます♪


札幌は雪が積もりました❄️


 楽天ブラックフライデー、普段のマラソンよりお安くなっているものもあって楽しいですねデレデレ

楽天見るだけで時間が過ぎていく〜滝汗

イベントバナー

 


 私のように見るだけで時間が過ぎていく方、あと少し買いまわりたい方のためのリストを置いておきます。ほぼ千円縛りでまとめました。

スパセ、マラソン時に定期的にアップしているので過去記事もご参考になれば嬉しいです飛び出すハート

ブログテーマ 楽天マラソン最終日でまとめてあります。



1001円。


これ、試しに買ってみたらレビュー通りすごく良かったです!

肌あたり良く、暖かいデレデレ


ハイネックもオススメ。


3足セット。ホカロンシリーズ。


インパクトすごくてアップしましたポーン

暖かそうです。


カラー豊富。


1000円。


1000円。


温活にぴったり。しかも裏起毛タイプ出ました❣️


お家で一風堂です🍜



 そして1000円じゃないのですが個人的推し真顔

2000円。

昨年買ったら、美味しさに驚きゲッソリ

また冬になるのを待っていました。

玄米のおもちが特に美味しい。

ブログアップしたら買います真顔


 皆さまも良いお買い物を〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+