ご訪問ありがとうございます♪


 人混み苦手な私の静かなGW、メルカリ出品したりしていました。



 セブンイレブンに荷物を出しに行く事があり、行けばスイーツに引っかかるちゅー



八十八夜も過ぎましたねお茶



茶だんごと白玉の宇治抹茶パフェ。

抹茶ゼリーとかムースとか、茶だんごとか好きなんです🍡

全部入っているわちゅー



ビジュアルがとにかく渋めの緑真顔お茶



甘くどくなく、抹茶の風味が効いていて美味しい〜酔っ払い


 何か一切れフルーツでものっていたら彩りが良くなった気もしますが(みかんなど)今のお値段をキープするにはこうなったのかも。全然違うかもデレデレ



ついでに購入。


炭酸コーヒー「ガッサータ」が気になり過ぎてプライチの引換券もらってきました。



何はともあれ、忙しかった方もゆっくり休んだ方も皆様お疲れさまでした〜。