ご訪問ありがとうございます♪


雛人形おまかせ広告2つです雛人形





🐶ありがとうございます✨

いいねを残して頂けた方、私もお伺いします🐾

どうぞお気軽にお願いしま〜す🎀





夏になると飲むのがレモンフレーバーの炭酸水🍋

キャンペーン始まっていました真顔


サンコンさんお久しぶり〜デレデレ

あまりお変わりなくお若い?




昨年のキャンペーンでアイキャッチ付きはあっという間に見かけなくなったので今回は3本まとめて買ってきました真顔


1本飲んじゃいました。


サントリーではクラフトボスにも付いているみたいです。こちらは100ポイントゲッソリ





 これも探してみようっと。


あまりLINEスタンプも買わないのでPayPayに交換して使ってみようかなぁ。

LINEポイントって皆さん何に使っているんだろう。LINEペイとかかな。(なんたらペイだと、レジでもたつく私)ニヤニヤ


皆さま素敵な日曜日になりますようホットケーキコーヒー