ご訪問ありがとうございます![]()
昨日の続きです。
https://ameblo.jp/kao7snow/entry-12745595996.html
アプリのマイソフトバンクから来店予約を入れました。
来店目的は「機種変更」を選んで。
データ移行をお店でしてもらうと有料なんですね。(4000円近く)
保護フィルムを貼ってもらうのも有料なんですね。(1100円くらい)
2年前もそうだったかなあ?
うーん。
フィルムは以前自分で失敗した事があるから貼ってもらうことにして、データは自分で移行する事に。データって主に電話帳と写真です。
でも強い味方がありました。
AndroidからiPhoneへの引き継ぎガイドくれた![]()
これとWi-Fi環境さえあれば自宅でゆっくりカンタンに出来ました。
良かった〜。
iPhoneは母もとても使いやすいようです。
SEは軽いので長電話もしやすく(そこ?)、ゲームの反応も早くてやりやすいとか。
SEは懐かしのホームボタンがあって、本体が軽くてお安いので私もSEでもいいのかもしれない![]()
もう少し続きます。
4日からスーパーセール始まります![]()
久しぶりに10店舗買いまわり達成の予感。



