ご訪問ありがとうございますにっこり


ハンドクリームの欠かせない季節。

最近のお気に入りはこれです。


ちょっとシブめですが頼れますよ〜目がハート

アットコスメ ハンドクリーム部門第3位らしいので皆さんよく使ってるのかな?


これをまず買ってみて1本使い切ったので、ジャータイプに昇格キメてる

荒れの回復❤️‍🩹が早いような気がして手放せなくなりました指差し

しかももちもちうるおい長続きします。全身使えます。ベタベタしません。



香りはあるけど私は気になりません、強くなくて落ち着く香りです。


塗るときは、クリームの前に顔につける化粧水やジェルを手に塗ってからクリームつけるのが私のこだわりです。

効果はわからないけど気に入ってる方法です♪


無香料でサラサラだからこれも良く使います。




ハンドクリームジプシーは大好きなので、これからもさまよい?続けるとは思うけどザーネは常備です知らんぷり



今日は5のつく日❗️

イベントバナー

 エントリーどうぞ指差し