ご訪問ありがとうございます![]()
ソフトバンクスマホユーザーです。
誕生日月に長期継続特典として1,000円分のPayPayがいただけるようで、先月バースデーをまた迎えた私は待ってました![]()
どうやってお知らせくるんだろう‥![]()
待っているうちに月が変わりました![]()
なのでソフトバンクにチャットで問い合わせしてみました。「私って該当しないんでしょうか?」くらい言っちゃって![]()
そうしたら調べてくれて「先月メールを送っていますが届いてませんか?」とのお返事が。
メール=SMSとの事で納得。
私、ソフトバンクからのSMSはほぼ瞬殺で削除しちゃってる
必要ないお知らせが多いから‥。
きっと私のせい‥瞬殺したんだわ‥
でもご安心下さい。
受け取るまで半年くらい月イチでまだ受け取られてませんよメール📧くれるらしい。
(PayPayボーナスの受取期限が、メール配信月を1ヶ月目として6ヶ月目の末日のため)
ということは受け取らないと自動的にはもらえないっていう事か。
なので、「次にメール来るの待ってみま〜す」でチャット終わらせました。
数日後‥
ちゃんと連絡来ました!
以下にギフトカード番号やらいろいろ記載あるのでそれをクリックしたら即ペイペイにチャージされてました。
あと数日待てば良かったのね‥![]()
ソフトバンクさんお騒がせしました🙇♀️


