ご訪問ありがとうございますニコニコ

 昨日のブログはユニクロへ行って購入したモノのお話でした。


 その時リサイクルのために、もう着ないユニクロ衣料を持って行きました。


袋2つ分。

捨て活していると、処分までにいくつか工程がありますよね。
ゴミなのかリサイクルなのか、
どう処分しようか考えて行動に移す‥をすっ飛ばしてただユニクロに持っていけばいい。
のがありがたいですお願い「RE.UNIQLO」グラサンハート



しかもダウンは500円のクーポンがもらえます。
コートじゃなくベストでもOKOK
今回はダウンベスト持って行きました。


クーポンは4/22までもらえるようです。
ダウン以外にヒートテックインナー5着でもよいらしい。
クーポンは店舗とオンラインどちらでも6月末日まで使えます。(5,000円以上購入)
ダウンとヒートテックはBOXがあってもそのまま入れず、店員さんに一声かけてみて下さいウインク


今回は断捨離で量が多くなったけど、一掃されたのでこれからは不要になったらこまめに店舗へ持って行こうと思います口笛

 余談だけどユニクロアプリのSCAN DE CHANCE、当たりにくくなった気がするえーん
気のせいかなぁニヤリ