ご訪問ありがとうございますニヤニヤ

 今日はナイトブラのお話ですが、ブラがサムネイルに載るのも何ですので秋のお花を。
オリジナル写真は下に載せています。

 
 北海道、秋ですきのこ


 この頃肌が弱くなって、ブラの肩ひも部のかゆみがつらい時にナイトブラの太い肩ひもに助けられました。

 助けてくれたのはこれです。


 
 ナイトブラなかなか良かったので別なのを購入してみました。



 身体に合わなくても許せるお値段とレビュー評価の良さで決めました。

 


 カラーはワインロゼワイン

着け心地はもちろん楽です。おさまりも良く。


 ラディアンヌさんとの違いはパッド。
こちらは至極あっさりした三角パッドが入っています。ナイトブラとしては充分機能しています。
 ただ、ラディアンヌさんのパッドはふんわり包み込み感があるので、それに慣れた私は最初だけちょっと心許ない気になりました。

 でもそこがお値段の違いだし、そこを求めるかどうかの違いだと思います。


 生地も違います。
ラディアンヌさんはツルッとした伸縮性ある薄い生地、白鳩さんは伸縮性ありでラディアンヌさんよりもう少ししっかり目の生地です。

 このお値段なら全然アリだと思いました目

 それに、就寝時何かあった時(地震や災害)も着けていればとっさの行動にも安心だとひそかに思っています真顔 滅多にないことですが備えあれば。

 世の中にはまだまだ良さそうなナイトブラあるのでこれからも違うの試していきたいです音譜



 ちなみにこれもワイン購入。
購入写真で下に隠れてるレースのがそうです。


 サイズは大丈夫でしたが、カタチがどうも私好みではなくぶー

 でもカラーがキレイでクロゼットに入っているとそれだけで気分上がる⤴️レースです。
 私は残念だけどリピはないかな‥。



 余談ですがananって昔もっと安かったような?
この号、神崎恵さん口紅出てます。