胎児ドック(6ヶ月) | ○:*.:HONNEY APPLE.:*..○

胎児ドック(6ヶ月)

またまたお久しぶりです。

今朝関西で地震がありましたね。
大きな被害がないかと心配しておりしたが、
ニュースで知る限りでは、
それほどの被害がなくほっとしております。


4月に入り、新学期がスタートしました。
息子の園生活も2年目に入り、
登園も慣れたものと言いたいところですが……。
園長先生が変わり園の雰囲気が変わったり、
クラス替えやお教室が二階へ移動して、
年中さんになっても別れて際に半ベソをかいていましたぁ(^_^;)
まぁ、そんな泣き虫な息子が可愛いんですけどね♪


私は妊娠6ヶ月に入り、
体調が安定し体重がやっと増えてきました。
増え過ぎないように注意しなくては。

先日、胎児ドックなるものを受けてきました。
5年振りの妊娠、
医療の進歩に驚く事ばかりのワタクシ。
息子の時とは比べ物にならない位クリアなエコー!!
心臓が4つに別れているのがはっきりと見え、
へ~、キャー!の連続。
今のところ問題なしのお言葉を頂き、
ほっと一安心ですが、
生まれる前にいろいろな事がわかってしまう事に複雑な思いです。




先生が、お顔を見せてくれようとしたのですが、
眩しかったのかな?
お顔を隠しちゃいました。
生まれてくるまでのお楽しみという事かしら(*^_^*)

性別は……。




男の子で~す♪
白いところが大腿骨で、
正座をしているような格好で、
真ん中に男の子のシンボルが(^_^;)

息子は妹を熱望していましたが、
私は、同性の兄弟をつくってあげたかったのでとても嬉しいです♪

次男が生まれるまで、
残りの長男と家族3人の時間を楽しみたいと思います。



Android携帯からの投稿