待望の。 | ○:*.:HONNEY APPLE.:*..○

待望の。


○:*.:HONNEY APPLE.:*..○


                        またまた久しぶりの更新になってしまいました。


                            朝から雪がチラついておりますが、

                           みなさまお元気にお過ごしでしょうか。



                            今日はご報告したい事があります。


                           この度、待望の第二児を授かりました。

                         現在5ヶ月に入るところで、予定日は8月です。



                            前回の妊娠の時よりも悪阻が重く、

                         お正月からここ最近までグッタリの日々で、

                            体重が3キロ落ちてしまいました。



                                 そんな辛い日々を、

                             息子が健気に支えてくれました。


                         「ママ、赤ちゃんがいるのにがんばってるね!」

                            「ママ、もうすぐ元気になるからね。」

                          「ママ、風邪引かないようにマスクしてね。」


                          息子の優しい言葉に涙することもしばしば。



                          当初2歳差で第二子を計画していましたが、

                                  そううまくはいかず、

                               5歳差となってしまいましたが、

                             私達家族にとってベストなタイミングで

                         ベビーがやってきてきれたんだと思っています。




                             不定期な更新になってしまいますが、

                         これからもあたたかく見守って頂けたら幸いです♪