運動会。 | ○:*.:HONNEY APPLE.:*..○

運動会。


○:*.:HONNEY APPLE.:*..○


                     少し前になりますが息子の初めての運動会がありました。


                    当日は雨で延期になり、2日続けて5時起きでお弁当作りました!


                      

                             私の運動会思い出といえば、

                          母がとびきりのお弁当を作ってくれて、

                           兄妹で楽しくワイワイ食べたこと。

                          

                             家族との1番の思い出です。



                             息子はまだ年少ですから、

                            出番は2つしかありませんが、

                         私も息子に良い思い出を残してあげたくて、

                            子供以上に張り切っていた私。 

               

                                運動会係になり、

                           先生方と一緒に頑張りました!


○:*.:HONNEY APPLE.:*..○


     暑い中毎日毎日練習したお遊戯、
     みんなとても上手でした。



○:*.:HONNEY APPLE.:*..○



息子くん、
素敵な思い出をありがとう。
あなたのママにしてくれてありがとう。